メインニュース
小さいおうちに封印された”秘密”が、60年の時を経て紐解かれる!切なくもミステリアスな物語です。
節分草自生地
節分草日誌
12日(日)まで自生地公開中
2017年3月5日 21時43分 昨日の節分草祭には、庄原市外はもとより県外からも多くの方々に来ていただき、にぎやかな中で終了することができました。中には「毎年来ているんよ」「先週もきたんよ」と話してくださる方にもお会いし、改めて「節分草の魅力」に感動感謝しております。ありがとうございました。
さて、お祭りは終わりましたが、12日まで自生地は公開しております。
今日は1番:田総の里南一帯に出かけ、杉林の中に咲いているセツブンソウに出会ってきました。幻想的でここもいい!と思いました。ここでは、ユキワリイチゲにも出会えます。